余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

1日籠ってた今日の出来事

Amazonから本が届く
TOEICの満点講師TEX加藤先生の本を2冊注文

TOEICだけではもう収まらないほどの王道と言われる「金フレ」
そして、今年発売した文法に特化した1019(とーいっく)問が収録されてる「でる1000」
〈最下部にリンク貼る予定〉

1月31日のTOEICに向けてゴリゴリ文法対策するために購入しました。
(その前に、心中すると誓ったヒロ前田先生の究極のゼミシリーズを終わらせないと…)

②卒論はじめる(文献漁り)
日本語の文献があらかた読み終わり、探してはならなかった海外文献を見つけてしまった。
100×2が出てしてしまって、不可避な状況に喘ぐ

③体育会系TVに地味に出る
以前、渋谷で取材されて使う時に連絡すると言われた。しかし、連絡は来ず、もう来ないと思ったらチラッと使われてた笑

インタビュー載せずに薄らモザイク掛かって使われてたのは、なんか複雑な気持ち(笑)

そんなこんなで、卒論→英語→PC→卒論とエンドレスな生活をしていた。
(明日は卒論のword落とし込みに付きっきりが予想される)



新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ

新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ


新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問