余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

卒論は出すまでが勝負です

ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪【ノーカット映像】 (オリコン) - Yahoo!ニュース

スキャンダルを全く出さず、幼い頃から水着の写真も取られないようにしていた、あのベッキーがついにスキャンダル発覚。もう長い間、みんなのアイドルをやって来ていたから何も言わず恋愛して欲しいと1人思ってました。

しかし、スキャンダルが不倫。それはみんなのアイドルとして1番やってはいけない…しかも、相手がゲスの極み乙女という、両方ともゲスの極みと言わざるを得ない…(2ndフルアルバムは両成敗ということで)

LINEの2人だけの会話も週刊誌には流出しているし、リークされたのは意図的なものなのではないかと疑いたいぐらいです。


............................................................................................
本日はそんな朝のニュースと共に起き、ひたすら卒業論文と格闘してました。

一応、目処が先ほど立ったので先生に仮提出をしました。提出期間までに残された日数も少ないので、訂正箇所が多すぎたら間に合うかさえ恐怖に怯えてます…

「卒論=離婚届」という隠語を使ってたみたいですが、僕にとっては耳が痛い話(笑)

卒論も離婚届も本気出せばすぐ書ける。ただ、許可をもらうのが大変。

ベッキーは卒論の提出を待ってくれるけど、大学の教授は待ってくれないからね。

企業が行う会計基準に対して、学生が意見をするの自体おこがましいのですが、考察が浅いのはとても悲しかったです。