読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

サッカーが熱すぎた Fiorentina Inter


今はイタリアのフィレンツェに来ています@深夜1時

イタリアではバレンタインでしたので
現地でフィオレンティーナインテルの試合を見てきましたー!!

後ろはどーん!


f:id:girugamerian:20160215085319j:image



なんとー

f:id:girugamerian:20160215085400j:image

前からどーん!

前から3列目で見れました!

f:id:girugamerian:20160215085548j:image

フィオレンティーナはよく知りませんでしたが、ベルナルデスキ(Bernardeschi)は激アツでした。

突破力、ポゼッション、キック精度どれをとっても最高でした。一際輝いてました!


気になってた(アウェイですが)長友は…

スタンドの反対側にいたので、右サイドバックで出ていた長友選手は前半で相手陣地に攻め込んでいる時にしか見れないということに。

そして、この試合は消極的なプレーが目立ってたという印象でした。というのも、前半攻めこむ回数が少ない(笑)

f:id:girugamerian:20160215173834j:image

いいのか悪いのか、この試合はカードが連発で後半に右サイドバックがレッドカードで退場。

急遽、長友選手が右サイドバックに!!

ということは、僕達の目の前に長友選手が来るわけで…
f:id:girugamerian:20160215092142j:image

肉眼の方が断然近くに見えました。(前から三列目だから当たり前か笑) 

結果はフィオレンティーナが勝ちましたが、かかり熱く荒れた試合でした笑

初のサッカーの試合観戦で海外試合に加えて、大荒れの面白すぎる試合に出会えてとても良かったです!

............................................................................................................

ちなみに、フィオレンティーナを応援するということでオフィシャルのウェアを買いましたが寒すぎて脱げませんでした(周りも脱いでなかったし笑)

好きでもないチームの試合観戦なら、冬だとユニホーム買わなくてもその色のパーカーとタオルかマフラー巻いてればでオールOKです(笑)


フィレンツェフィオレンティーナ愛がとても感じられるような街でありサポーターでした。
イタリアの旅行記はまた後日記したいと思います。