読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

時差ぼけに悩まされながらも帰国

24時間のフライトを経て帰国しました!
f:id:girugamerian:20160218001204j:image
ローマとの時差は8時間。8日間いたのであっちの時差に慣れてきたところで帰国はしんどいです(笑)

フライトの間はもちろんKindleで本を読んでました。しっかりした内容をメインで読みながら
、箸休めとしてライトな本を少し読む感じに…

AmazonKindle界を揺るがした1つ出来事として過言ではない。

【全15巻合本版】角川インターネット講座<角川インターネット講座> (角川学芸出版全集)


これ、みんな88%offの時は(バカみたいに)お得といいながらレビューが全然書かれてないという。

現在、2巻目を読んでますが、自称•意識高い系学生がこれ読むのだけでもしんどいという。

プログラミングの知識がないので、1巻目が相当しんどかったです。2巻目になって、ただのパソコン好きな僕にとっては読める内容まで来ましたが…

ライトな本はカンブリア宮殿で言われていた事とほぼ一緒で読み損しました。

成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?

成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?


出版の方が早いので何も言えませんが、カンブリア宮殿でほぼ全部放送されてしまうとは思いませんでした。
人材育成の所は放送されてなかったかな…ぐらい


13時に帰国し、昼寝をせずに夜に飲み会に参加して今日は終わりました。
酒の勢いで時差ぼけを無くそう作戦でございます(笑)

明日から簿記と講演会の準備をしていきたいと思います。