余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

TOEICまで15日

昨日帰国し、今日からTOEICモードに入ります!
勉強できる時間は本日(15日)から30日までの15日間。
f:id:girugamerian:20160116232844j:image
ベトナムなら1000円で十分遊べるのにとボヤく1日

15日から数えておきながら、16日間際に書いてるのは旅行ボケが抜けなくてダラダラしてしまったからです…

15日まで猛スピードでやりたいと思います!!

前半5日間と後半10日間に分けたいと思います(2.3日ズレる可能性大)

前半に究極のゼミによるパートごとの対策と、特に文法問題を潰したいので「でる1000」を使いたいと思います。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問


あと、キクタンと金フレでボキャも詰めていこうかと(これは最後までやる)

後半には、本番対策として模試問題集を使っていきたいと思います。公式問題集の使い方はまだ決めてませんが、それも前半の各パートごとの完成度次第です。
あと、今回のTOEICで心中すると決めてた参考書たち(究極、でる1000、キクタン)を回そうかと思います。

とても、前半初日の進み具合が遅すぎたので、明日から雑念を振り払えるようペースを掴んで行きたいと思います!