余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

イタリア旅行 ヴェネチア


ワンピース  ウォーターセブンの世界

まずは、海列車(電車)
f:id:girugamerian:20160329000208j:image
ここがヴェネチアで一番良かったのかも知れない(笑)

f:id:girugamerian:20160329000633j:image
ヴェネチアにある広場。
じつは、ニューヨークでも見ることに(笑)
f:id:girugamerian:20160329001037j:image

そして、ゴンドラ
f:id:girugamerian:20160329001107j:image
f:id:girugamerian:20160329001130j:image
ベネチアで名物であり、このために来たと言っても過言ではない乗り物ですねー

6人乗りで、1隻あたりでお金を取るので2人で乗ると高いですね(笑)

正直、ヴェネチアは観光が少ない。そのため、観光スポットよりも観光客目当てのお店の方が目立ちすぎてしまっていた印象。
ベネチアフィレンツェから日帰り旅行にしても良かったです(笑)

f:id:girugamerian:20160329001539j:image
ちなみに、パスタで4000円取られました(笑)
味は65点…

ヴェネチアにいい思い出が少なすぎたーーー(チクショウ)