余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

就活オススメの時計

Amazonで品定めに時間がかかった商品。

 
腕時計
 
就活では腕時計がないと違和感を感じるアイテム。
また、セミナーなどでスマホで時間の確認をするのは行儀が悪く見えて、なにかと腕時計はマストアイテム。
 
f:id:girugamerian:20160225143705j:image

就活の時に使うぐらいだし、高くなくて品のある時計がいいと思っていたのですが結構時間がかかりました。
 
もはや、就活が本格化しても購入に至れなかったぐらい悩みまくりました(笑)
 
で、結局Amazonで選んで買った時計は大当たりだったのでご紹介します!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに言っとくと、この時計はすごい良くて社会人になっても使い続けると思います、

 

 

  • 時計に煩わされたくない人

 

 

それが…

 

電波×ソーラー

 
という最強コンビ。そして、防水仕様
これで時計への無駄な手間がかかりません!!
雑な扱いや紛失をしなければ半永久的に使えるんじゃないか…
 
  • 満足度の高い性能
 
手頃な値段
CASIOだし、ここまでしっかりしてると値段も煩わしくなるんじゃないの…と思いきや
 
15,000円-ポイント2000円分
 
実質13000円で買えるという。割高ではない、むしろソーラ×電波時計を考えれば断然お得!!ポイントで就活本なり、資格の参考書でも買っちゃいましょう!
 
 
②一丁前機能
 
色々な機能も付いて、クロノグラフの防水仕様という一丁前な時計です。
 
サイズは普通で重くなく、肌になじむような素材のバンドでとても使い心地がいい商品。
 
カラーは上のブラックと下記のネービーがあります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

13000円でこのクオリティーはこの商品ぐらいでしょう。

就活生は是非ともこれを買うべき