余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

3連休プロジェクト•最終日

ついに3連休最終日。

昨日はしっかり予定通り終わらせて、最終日に挑みました!

結果は…終わらずゲームオーバー…
2回分残ってしまいました…

昨日(前回)のエントリーでも話しましたが、もともと本日の最終日はタスクは軽めにして望みました。

今回の反省点は大きく3点
  1. 買い物に3時間かかった件
  2. 明日の荷造りをグダグダした件
  3. はじめてのおつかいを見た件

①買い物に3時間かかった件
買い物に地元のショッピングモールに行きました。ショッピングモールに行ったら、本屋&古本屋に寄ってしまいました笑。ここで古本とAmazonの価格比較を検討して安いやつは買いました(計8冊)
そんで、本来の目的であるコンタクトを買いに行きました!(本当は視力測る)

コンタクト屋の店のデザインってなんかストレス与えるのではないか、というのが1つ考えました。
真っ白のような明るい店内。真っ白とか明るすぎる店内って、圧迫感とか几帳面(神経質)になってしまうのではないかという仮説を考えました笑

結局、コンタクトの会計が遅いのと本屋でブラブラしてたので合わせて3時間かかってました


②明日の荷造りをグダグダした件
明日からホーチミンに行くために荷造りをしました。
東南アジアって、結局なんかあった時の衛生面に気をつけないといけないのが荷物のネックですよねー
衛生面のグッズとか限りないほどあるから、結局なにをもっていけばいいか…そして液体系も考えてしまうし…とグダグダしてしまいました

③はじめてのおつかいを見た件
あれは見たら止まりませんよね!キリのいいところであるスタジオのシーンもみんな涙してる。感動し続けて結局最後まで見てしまった…


3連休プロジェクト、最後の最後にもう少しスケジュール(買い物)と計画性(TV)によって惜しいところで終わってしまいました(笑)

残りの2回は、夜に帰国してからやりたいと思います!
帰国したら、猛復習と試験慣れをやろうとおもってます!