余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

信頼できる服を買えばいい

今週のお題「お気に入りの一着」

ファッションはあまり関心がないですが、良いものと出逢えば絶対的な信頼を寄せて買い続けています(他のメーカーを見るのがめんどくさい)

 

僕の信頼を寄せてる服のブランド

 

  • アウター

アウターはほとんどBEAMSです。

コスパが良いとはおもいませんが、値段相応のアウターを提供してるので、大体BEAMSで買います。

基本、インナーがパーカーなので(アメリカかぶれ)、アウターはPコートなど冬物が多いです。年に1着買い続け、バラエティ豊かになってきた(なお、ひきこもり)

 

 

  • インナー

インナーは服屋に行ったら、絶対パーカーを見ます。パーカーの着る楽さ&何にでも合うシンプルさが手放せません(笑)

 

 

 

ちなみに、お気に入りの1着はここで登場、ディズニーCAで買ったミッキーのパーカーです。浮いちゃうので、ほとんど着てませんが可愛いので大切にしてます(笑)

f:id:girugamerian:20160203211810j:image

 

 

  • ボトム

 

下は基本的にbanana republicで買ってます。アウトレットで1回に5本くらい買いだめします(笑)

バナナリパブリックがアウトレットだと破格です(笑)年末年始に行くとめちゃめちゃ安いです。

 

 

  • シューズ

シューズはほぼDr.Martensで買ってます。

 

歩き方が悪いのか、カカトがすぐにすり減るのですがドクターマーチンは全然すり減らず長持ちします。

年に一足買えばバラエティに富むと思いながら、買い揃えたいと思います。(セール逃してばかりですが笑)