余生を楽しむ

社会人になると時間が無い、学生のうちに思いっきり楽しめ。

空前の映画ブーム

お久しぶりです(笑)

飛行機で映画を見てから、Amazonビデオを使って映画にハマっています。

帰りの飛行機でみたのは


これは衝撃的でした。新しい斬新な作品だと思いました。撮り方うんぬんじゃなく、作品の内容として今までにない形になっていました。伏線を完全に回収することが良作とされている最近のトレンドを真っ向から否定していると思いました。このような作品も時々でいいので見てみたいと思いました。


●Our Brand Is Crisis

Our Brand Is Crisis

Our Brand Is Crisis


この作品は最後まで見てからまた、始めから読みたくなり2回見た作品です。冒頭で何言ってるのかよく分からなかったのですが、最後になって察することが出来た作品。


そして、帰国してAmazonビデオで見たのが



話題の方ではなく古い方が無料だったので見てみました。レ・ミゼラブル面白いですねブロードウェイで見ても良かったなぁと思いました。古い洋画が好きという人が多くいますが、ここで表現されている個性や感情というのが、極端であり今でも全然受け入れられる所が面白かったです。2012年の作品も是非とも見たいと思います。

●ベスト•キッド

これは僕が好きな作品。これで3回見たことになります。何も取り柄がないのに努力で強くなるストーリーが好きです(笑)

最強のふたり

斬新でかつ心温まりました。実際にある話でこんなあ温かいストーリーが実在していて、益々いい作品だと思いました。